1.ハンドルネームを教えてください。
文刈克秋(ふみかりかつあき)です

2.KOFはいつ頃からやっていますか?
94

3.香澄の第一印象は何でしたか?
覚えてない

4.香澄ファン歴は何年ですか?
もうすぐ10年

5.ファンになったきっかけは何ですか?
過去すぎて‥

6.香澄はいつも何番手で使ってますか?
最後の砦

7.香澄の性格は何を基準に考えていますか?(ゲーム画面・小説等)
自分のイメージ

8.香澄のセリフの中で好きなものは何ですか?
全部

9.香澄のセリフの中で嫌いなものは何ですか?
ない

10.香澄の代名詞といえば?
くしゃみ

11.袴以外に見たい服装はありますか?
何でも見たい

12.香澄の勝利ポーズの中で好きなものは何ですか?
全部

13.香澄の勝利ポーズの中で嫌いなものは何ですか?
ない

14.龍虎の続編(出るかわからないけど)に香澄は出れると思いますか?
出せ

15.超重ね当ては、転ぶタイプと転ばないタイプ、どちらがお好みですか?
前者

16.香澄と知り合いになった時、どう呼びたいですか?
呼び捨て?

17.実際の話、ロバートに勝てると思いますか?
勝てる

18.実際の話、タクマに勝てると思いますか?
当然

19.実際の話、リョウに勝てると思いますか?
何とか勝てる!

20.キャラセレクト時に選ぶボタンによって服や髪の色が変わりますが、一番好きなカラーは何ですか。


21.逆に嫌いなカラーは何ですか?


22.SNKイラストレーターで誰の描く香澄が好きですか?
あまりに酷くなければ、誰でも

23.背景画面の中でどれが香澄に合うと思いますか?
何でも合うさ

24.香澄の技の中で好きな技は何ですか?
全て

25.香澄の技の中で嫌いな技は何ですか?
ない

26.KOFで毎回チームメイトが違いますが、ベストメンバーだったのはどれですか?
00

27.一番香澄にいいと思われるチームメンバーを挙げてください
竜白と瑞穂

28.香澄はどういうキャラ性能だと思いますか?
ガン攻め

29.父を探す為に旅してる香澄、卒業できると思いますか?
出来‥る

30.香澄にやってみてほしいスポーツは何ですか?
何でも

31.香澄が嫌ってそうなキャラはいると思いますか?
シェンフェイ

32.香澄が苦手にしていそうなキャラはいると思いますか?
雛子

33.香澄が慕ってそうなキャラはいると思いますか?
キング

34.香澄が実在したらどうしますか?
‥少し考えさせて

35.朝起きて香澄になってたらどうしますか?
言わす気か?(ぇ

36.SvsCに香澄が出ましたが、これからも色々な作品に出て欲しいですか?
出ては欲しい

37.香澄の趣味(ホラーのビデオ鑑賞)に付き合える自信はありますか?
ちょっとないかも‥

38.香澄の好物のコロッケ、自分も食べてみたいですか?
食べたい、コロッケと言わず香ry

39.父親はいつ見つかると思いですか?
見つからない(ぉ

40.最も好きな連続技は何ですか?
とりあえず飛槍決めればいい(ぉ

41.香澄の声についてどう思いますか?
GJ

42.香澄はストライカーで使いますか?
たまーーーーーーーーーーー、、、に

43.香澄の印象に残ってる事を一つ挙げてください。
絶対の絶対だぞ!

44.香澄は今後のKOFに出場すると思いますか?
出せ!

45.出場するとしたらどんな技が出来ると思いますか?
気の槍

46.既存のもの以外で誰とのセリフの掛け合いを見てみたいですか?
双葉ほたる

47.香澄には病弱な姉もいますが、姉にも出場して欲しいですか?
無理よくない、でも姿くらいは‥

48.ポニーテール(99以降)とロング(96以前)、どちらの髪型の方が好きですか?
どっちも好きだ

49.大事にしている御守りは誰に貰ったと思いますか?
如月?

50.最後に、香澄へ何か一言お願いします。
頑張ってこー!

inserted by FC2 system