【Q1】あなたのメインキャラはなんですか?
白レン

【Q2】あなたのサブキャラはなんですか?
蒼崎青子

【Q3】メインキャラを使う上で心構えはありますか?
技の性能を把握しながら戦う

【Q4】サブキャラを使う上で心構えはありますか?
上に同じ

【Q5】メインキャラでよく使いがちな技は?
BEAフルール

【Q6】サブキャラでよく使いがちな技は?
破裂

【Q7】シールドは頻繁に使う方ですか?
間違いなく平均よりは上

【Q8】とどめさせそうな時は自分の体力が少なくても攻めに行きますか?
当然。でもそういう時に限ってコマンドorコンボミスするw

【Q9】起き上がりによくする行動は?
EXナーサリーorAスノウ(ただしよくAナーサリーに化けるw)

【Q10】ボタンの早押しには自信はありますか
意味わからないんだけど‥

【Q11】旧バージョンでのメインは?
蒼崎青子

【Q12】旧バージョンのサブは?
弓塚さつき

【Q13】旧バージョンの方がよかったなぁっと思うことはありますか?
白レンの性能w

【Q14】現バージョンのほうが良かった事はありますか?
白レンが使える!

【Q15】一番かっこいいと思うキャラはなんですか?
軋間紅摩

【Q16】一番かっこいいと思う台詞はなんですか?
あまり考えた事ないな、そう言えば

【Q17】一番かっこいいと思う技はなんですか?
特にない

【Q18】一番かわいいと思うキャラはなんですか?
都古

【Q19】一番かわいいと思う技はなんですか?
よりしなやかに

【Q20】一番かわいいと思う台詞は?
カチカチね♪

【Q21】キャラ愛は大事だと思いますか?
大事。でもそれだけで勝てるほど甘くはない

【Q22】このキャラコレがやだっていうのがあればどうぞ
七夜・志貴のBE5B

【Q23】自分のメインのいい所はなんですか?
色々やれる事、自分だけの戦い方が出来るのも魅力

【Q24】自分のメインの悪い所はなんですか
‥強さ?

【Q25】自分のサブのいい所は?
バクステw

【Q26】自分のサブの悪い所は?
昇竜頼りになってしまうとこ?

【Q27】週に何回メルブラしますか?
週に2〜3回

【Q28】ちなみに格ゲー暦は何年ですか?
秘密

【Q29】一回のゲーセンで使うお金は?
秘密

【Q30】PS2版は購入しますか?
買わん

【Q31】メルブラの中で一番好きなキャラは?
白レン

【Q32】メルブラの中で一番嫌いなキャラは?
翡翠

【Q33】一番お気に入りのBGMは?
別に‥

【Q34】あなたは1Pカラーを使いますか?それとも2P?
白7・11、青2・7、よくわからん

【Q35】一番好きな掛け合いはなんですか?


【Q36】一番好きなEDはなんですか?
もう興味ない

【Q37】一番最初にやった格ゲーは?
スト2

【Q38】声優の中で一番好きな声優は?
いないよ

【Q39】一番やられるとやな技は?
EXサボテン

【Q40】あなたが対戦して得意なキャラは?
青子

【Q41】あなたが対戦して苦手なキャラは?
ワラキア、七夜、ヒスコハ、琥珀

【Q42】あなたのホームグランドはどこですか?
J&B

【Q43】あなたの得意技(長所)はなんですか?
ねぇよw

【Q44】あなたの短所はなんですか?
コンボミスやコマンドミスを肝心なとこで犯す事

【Q45】あなたは対戦動画を見ますか?
たまに

【Q46】今までで一番印象に残った動画
少年Avs腐乱人形の対戦動画

【Q47】あなたは大規模な大会(闘劇など)に参加しましたか?
参加したけど1〜2回戦敗退は当たり前です

【Q48】コレまでの大会での最高成績は?
ランダム2onなら優勝(ただし相方のおかげw) 個人戦なら二回戦まで

【Q49】あなたにとってメルブラは?
ノーコメント

【Q50】お疲れ様でした最後に一言
第二回東北大会まだぁ?
inserted by FC2 system